ベース担当

無駄に早く起きる。朝食。
本を読む。2時間くらい本を読む。ひたすらに本を読む。
一時過ぎ、中央食堂でネギトロ丼。鈍?ドーン!
生協の本屋を放浪。教科書を発見。発券?南総里見八犬伝。
4限。民法。終了。下校。さよーなら!
…帰宅。
ところで、私はだいたい毎週土曜友人と二人でジャズらしきものをやる。
で、その活動のためリズムマシンにベースを入力する。ピアノとあわせながら試行錯誤。小1時間くらいせっせと入力。
今回の曲は前回のアップテンポと比べると、スローなので音の数が少なくてよい。少ないが故に、これは単純すぎるのではないか?と不安になる。まぁ明日やってみて直そう。
夜。
民法の片方の裏で他の授業を取っているため追いつかねばと思い。突発的に勉強。んー民法は面白いね。
…のど渇いた。サークルK行こ。