2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

花びし

東一条通と鞠小路通の交差点を少し西に入ったところ、そこに「花びし」があった。 エビチリコロッケが美味く、マスターが無口で恐かった。 注文を受けたり、お会計をするのはおかみさんで、 マスターは黙々とカツやコロッケを揚げるのみで、客の方など見向き…

先生は〜さらり〜ま〜ん♪

決勝進出者

決勝進出者発表を受けての覚書 まずは大阪。 ダイアン、モンエンは当然。 笑い飯は、言われてみれば出番が早い割にいつもの自分たちの雰囲気が作れていたともいえるのかしら。。 笑い飯よりは千鳥が来るべきだと思っていたが、それは個人的な好みなのかな。…

準決勝 大阪

M-1準決勝大阪大会覚書(出演者順) ベリーベリー…想定の範囲内。 ミサイルマン…岩部の女の子ネタはずいぶん前にガンガンライブで見たけど、それとは違うネタ。昔のほうが良かった。 鎌鼬…最後に蛇足。いいネタだと思うからがんばって欲しい。 ソラシド…つかみ…

ただ欲しかったの。。

[rakuten:book:13094477:detail] 文楽の手ぬぐいが!

似てる? …と思ったけどそうでもないか。。 なんかごつくて丸っこい鼻の感じが… こないだ心斎橋で見た。 もちろん上のほうね。 がんばれヘッドライト。 梅田がなくなってどうなるんだろう。