決勝進出者

決勝進出者発表を受けての覚書

  • まずは大阪。
  • ダイアンモンエンは当然。
  • 笑い飯は、言われてみれば出番が早い割にいつもの自分たちの雰囲気が作れていたともいえるのかしら。。
  • 笑い飯よりは千鳥が来るべきだと思っていたが、それは個人的な好みなのかな。。
  • 番組として笑い飯は必要だったのでしょう。
  • 笑い飯を入れる以上は大阪枠は2組。マラドーナは敗者復活でがんばって欲しい。
  • 次は東京。見に行っていない分、予想など。
  • ナイツは今年の活躍を見ればまぁ堅かったのだろうな。
  • ノンスタは嬉しい。やっと決勝行けて報われた。
  • ザ・パンチU字工事は準決勝の出来が良かったんだろう。本番を期待したい。
  • キンコンは、よくわからんけどいろんな評判を聞く限り、笑い飯と同じ枠かな。

【総括】

  • 前回見に行った一昨年はプラン9や変ホなど、にぎやかしが多かった。
  • それに比べると今回は順当であると思う。
  • 去年は見にいけなかった為、何故ダイアン?と思ったが、今年の準決勝を見る限りでは、誰がどう見てもダイアンだった。
  • 本番の予想としては、ナイツ・キンコンと残りはダイアンかノンスタ。
  • なーんて予想しても結局は当日の出来だからねぇ。。