2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 その2

やばい、もう3時だ。月曜から学校なのに。。不規則な生活だ。生活の乱れは精神の乱れ。健全な精神のために早寝早起きを推奨する委員会会長、片桐仁。...はい!

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (177件) を見る左巻キ式ラストリゾート―ぷにふごEX (パンプキンノベルズ)作者: 海猫沢めろん…

5時就寝だからちゃんと起きれるはずも無く。。1時頃だったか、とにかく昼過ぎに起きて、うだうだ過ごす。図書館が月末休館日であることを言い訳にして。。

書きたいことは色々あるけど考えるのが、文章にまとめるのが面倒だ。 。。だから↑よくわからない、内輪臭ぷんぷんの文章だ。

鼻兎(1) (アッパーズKCDX)作者: 小林賢太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (82件) を見る最近ラーメンズがヤバイ。てか私の中でだけだが。千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!

私はメシア。 ...だけど博愛ではありません。

成績表を取りに行く。。 というか今日もひきこもってやろうと心に決めた2時頃にふと気付いて、仕方なく。 まぁ妥当な線だろうな。成績が。 なぜか知らんが夜10時前から朝4時頃までまでひたすら友人宅で話す。 腹が減って王将に行く。満腹餃子セット。神…

 その2

amazonから本が届く。 浅暮三文 『夜聖の少年』 海猫沢めろん 『左巻キ式ラストリゾート』 小林賢太郎 『鼻兎』 桜庭一樹 『推定少女』 佐藤亜紀 『バルタザールの遍歴』

 その1

石の中の蜘蛛 (集英社文庫)作者: 浅暮三文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/17メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る狂気。というか超人の変態の話。超人ていうか事故でヤバイほど耳が聞こえるようになった人。 「カニス..…

ドラゴン桜の最終回を見る。 時間が開いたからなのか、ラストがどうにも受け入れ難い。さようなら阿部寛。

7時起きで、車を返しに行く。くるまくるまくるまみっつで轟さん。もちろん疲れてるので昼過ぎまで就寝。 本を読んだりパソコンのお守りをしているといつの間にか夜なので夕飯を作ろうと、お米を研いで炊飯器をセットしてしばらくテレビを見ていたら電話があ…

 2日目

石川旅行@石川県。 宿 部屋も広いし、昨晩の飯もうまかったし、温泉も気持ちよかった。 唯一の欠点は露天風呂。むー。それが¥7,500の限界か。。 兼六園 後楽園ゆうえんちには行ったことがあるけれど、実家が茨城のくせに偕楽園行ったことないし、ましてや…

 初日

石川旅行。と言いながら、本日は主に福井県。161号で琵琶湖沿いを北上し、福井県に辿り着く。 三方五湖 琵琶湖と比べて小さいだのなんだの言うフトドキモノが若干名おりましたが。。 自然の造形美に敵うモノはないですねー、と旅行の度に実感する。 展望…

朝早く起きて、まとまらない考えをまとまらないまま綴っていたら、とってもわけのわからない文章が出来上がったので、消した。だから今日も内容が無いブログである。 明日から石川に行くので、1日分だけ更新がストップします。とか書いてもどうせ主なヴュア…

なんじゃらかんじゃら過ごしていたら一日なんてすっからほーと終わるもんです。 …昼寝しすぎ。

 その2

さんまのまんまによゐこがでてた。 松竹は珍しいらしい。 ムハハのたかじんに前原誠司がでてた。 K-1はチェホンマンとボブサップのスタミナの無さが笑えた。 メントレGはボビーがでてた。 ジャガリコ。

昼寝をして起きたら5時半過ぎ。 あぁそういえば。。早ければ今日、琴欧州が優勝決めるんだったな。。 と思い出してテレビをつけると、ちょうど結びの一番。 しかも琴欧州と横綱朝青龍。今日あたるとは知らなかった。。見れて良かった。そわそわしている琴欧…

煮物を作ろうと思って野菜を切って、鶏肉を切って。。 どーにもこーにも腹が減ったので、野菜炒めを作って夕飯にする。 煮物は明日食べよう。

今日も力学を進める。だって微積の問題集が難しい。

15000hit!!したのに、誰もコメントを書いてくれていない。 10000のときもそーだったし。。 もーいいです。 期待しませんから。。 20000は自分で踏んでやる〜!(泣)

そろそろ15000hit!!ですよ。 何か企画する?え?20000いってからでいい?15000踏んだらコメントお願いしますm(_ _)m

 その2

ん、これ書きながら思った。 今日、2食しか食べてない。。

 その3

Booksのカテゴリを今日は三つも作ってしまったが、特に分ける必要も無いのかな。まぁいいや。 講談社のメルマガによれば、遂に西尾維新の戯言シリーズが終幕を迎えるらしい。とかなんとか書いている私はまだクビキリサイクルしか読んで無い。なので、この機…

 その2

本屋で本を1冊だけ買うことが出来ない。 昨日もブギーポップ(↑)と共に、1冊。 今日もダ・ヴィンチ10月号と共に、1冊。 読みたい本が多くて困ってしまう。カテキョが無くなって収入が減るのに、このままでは金が尽きる。新しくバイトを探そうかとも思うが…

 その1

ブギーポップ・リターンズVSイマジネーターPART.2 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1998/08/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (58件) を見る昨日書いたのの下巻。 2冊目にして、やっと…

やっとマトモに力学を始める。今までもちょろっと本は読んでいたのだけれど、やっぱ問題を解かないことには理解できているのかどうかもわからないし、理解すること自体に対して、やっぱ効率が良い。 まだまだ初めのほうだから基礎の基礎だけど、高校で数学の…

夜更かしが祟って、また寝坊するが、まぁいい。 11時に学校行って、朝飯だか昼飯だかを食って、勉強開始。 今日は少しずつ集中力が上がってくる。 5時半頃夕飯だか昼飯だかを食って、勉強再開するが、窓際の席は冷房が効きすぎて、腹が痛くなったので帰る…

ブギーポップ・リターンズVSイマジネーターPART.1 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1998/08/10メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見るどうやら上巻らしい。 感想は下巻の後。

http://mystery.parfait.ne.jp/ ↑↑↑ 12歳が書いたミステリが「このミス」で賞をとったらしい。本になるらしい。すごい。ヤバイ。読んでみたいけど、どうせ大したことないんだろうとか思っちゃってます。

「黄泉がえり」を見る。 最初のほうのシーンで三船美佳が竹内結子を乗せた車の中、ラジオで「(RUIが)一時は、死んだとか言う噂もありました...」みたいな事を言っていた。だから話の流れがわかってくるにつれて、「あぁ柴崎コウ(RUI)も黄泉がえりなんだな…