WG

さて、週末です。しばらく続きます勝手にバレー批評。
今日はドミニカ戦。枠が1時間に減ってやがる。アホフジテレビ。
ドミニカはとにかく粗い。お前らはアライグマか。いえ、違うでしょう。じゃあ今話題のレッサーパンダか。いえいえ、関係ありません。 まるで高校生のバレーを見ているよう、なーんてことを前にも思ったことがあるような。成長しないのか、ドミニカは。
日本、勝ったは勝ったが、まずサーブが弱すぎる。もっと狙って打つべき。せっかくドミニカはサーブカットが悪いんだから練習、練習。高橋みたいに強気で打ちなさい。
そしてマッチポイントになってからの連続失点は...あれは最悪ですよ。気抜きすぎ。
内容は負けたブラジル戦のほうが数倍良かった。明日はアウェーなんだから引き締めていかないとやられるよ、韓国に。