バレー

今日は、ミュージックステーションとドラマとの関係であまり見れなかった。
今日の試合はとにかくポーランドが本来の力を出してきた。ただそれだけのことである。日本がこの前勝てたのは、ホームのアドバンテージとポーランドが自滅したからである。あれだけのブロックが出来るならばヨーロッパチャンピオンになるはずである。この前の試合で手の内を見せてしまったし、今日はもう勝てるはずの試合ではなかった。でも、この前のアメリカ戦並みの努力はしても良かったのではないかな、柳本さん?それとも明日のアメリカ戦に向けて、新戦術を隠しているのか。だとしたら何も言いませんけど。それにしても決勝ラウンドに見苦しい試合をして欲しくはないですな。ふん。
今日は辛口批評でした。