昨日の遅れを取り戻すべく図書館に行く。

友人とお昼を食べる。¥1000も使う。ありえない。

午後も図書館。 ミクロ経済学に打ちのめされる。が、法学部なんだからと割り切って進める。大したことはない。いけるさ。うん。たぶん。 民法はゴールが見えないのでなかなかモチベーションが上がらない。日程を考えれば明後日にはひと通り教科書を読んでおかなければならないんだけどなぁ...汗。

帰る。カレーを温めて食べる。カテキョに行く。帰ってくる。

パンキョーのレポートが今日締め切りだった。コイツのために民法半分しか出てないのだから落としちゃあまずい、という強迫観念になんとか助けてもらい、9時から10時の一時間で何とか仕上げる。追い詰められると何とかなるもんである。逃げるのはもうやめよう。

さて、これを書いたらあとは風呂に入って寝るか。いや、少しだけ勉強するか。でもなぁ机の上が散らかっててそれどころじゃないなぁ。片付けるかなぁ。暑いなぁ。