ゼミの準備ををせねばならぬのに、眠くて眠くて。昨日なんて12時から18時まで昼寝してめちゃイケ見ながら夕飯食べて、それでもちゃんと1時前には寝て、今朝起きたのは10時くらい。ヤバ寝てる。やばーい。きもーい。*1
昼頃から勉強を始めたんだが、集中できない。やばーい。そんなときに誘いがあって遊びにいってしまう。駅の伊勢丹8階でチキンサラダとアボカドのワッフルを食べて、プラッツの無印とか本屋とかをぶらぶらして、鴨川沿いをぶらぶら歩きながら北へ向かう。とってもいい気候で気持ち良い。。鷺、鴨、鳩、烏。。鴨がいちばんかわいいね。 荒神口のSARASAっていうカフェに行く。とてもいい雰囲気。気に入った。グラタンうまい。。御所でぼーっとしてて、気付いたら7時48分。
ん?7時?
…私は二重の過ちを犯していた。まだ7時前だと思っていて、そもそも今日が日曜だってコトをすっかり忘れていた。8時からカテキョなのに。。でも頑張った。飛ばしに飛ばしてなんとか3分だけの遅刻で間に合った。足はぷるぷる、息はきれぎれ。。でも間に合ってよかったわーぃ。ほっ!
それでは今から本気でゼミの準備に取り掛かります("`д´)ゞ
レジュメだけでも今日終わらすぞっ!!明日があると思うな、ダメ人間めっ!!

*1:今「きもーい」がマイブーム。なんでだろ。