訳あって、就活はじめました。今までは院試一本で行こうと思っていたのですが、色々考えまして、とりあえず今は両立してみようと。


もちろん第一志望は出版ということで、先週からマスコミ就活のゼミに参加さしていただいております。
先週はただ見学だけでしたが、今回は作文を書いて行きました。自分の文章を人に見られるというのはとても恥ずかしいものでましてや奇をてらったものというか個性を出そうとしたあまり奇抜なものになってしまって、ひとり浮いている感が否めない。のっけから強烈な存在感をアピールです。まぁ賛否両論いただいて、結構おもしろかったです。
来週の課題は「刺客」「ブログ」「バレンタイン」の三題ばなし。みなさんもぜひ。え?やらない?