私はカレーを作るのにタマネギを炒めるのを忘れて後から投入したりしている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでせう?
最近朝晩冷えますね。昼間は普通にあったかいのに。。
やらねばならぬことがいっぱいであたふたして、かえって落ち着いたほうが良かろうとどーんとかまえていたら、結局何もできていないもんですね。いや、もんですね、というかあたりまえだ。こつこつやろう。こつこつ。おこつ。。 それでもひとつふたつ何とかこなしてみた今日です。それにしてもやらねばならぬことはまだまだその数倍あるもんで、時間の使い方を誰か私に伝授してくださいな。というか時間をください。32時間は欲しいかな。うん、睡眠時間プラス24時間は欲しいものね。