火曜はダブルゼミの日。学部のゼミと就活ゼミ。
ローマ法とかはもうぶっちゃけ出席して単位をもらえればそれでいいので(ていうか他が忙しいのです、言い訳だけど。。)専念するのは奥田ゼミ(就活ゼミの名前)。
先週も書いたとおり、今日の課題は「刺客、ブログ、バレンタイン」の三題噺。
自分なりにはいい感じにはっちゃけることができて個性が出せたと思うが、やっぱ人に見てもらうと違うのね。ま、あたりまえだけど、ひとりよがりになっているとこというか、自分の意図したことがうまく相手に伝わっていなかったりして。解説すればちゃんと理解はしてくれるんだろうけど、文章なんだからちゃんと読ませて理解できるようなものを書かなきゃね。でもまぁ、ちゃんと分かってくれる人もいるので、そこまで重症ではないみたいです。改善、改稿、回復。。意味不明。