日に日にしんどい風邪小僧。いや、風小僧か?ま、いいさ。
喉の痛みは治まって風邪っぽい症状がわんさか出てきました。鼻水。頭痛。せき。



行ってまいりましたベースよしもと!風邪を笑いで吹き飛ばせ!
今日の演者は、笑い飯南海キャンディーズNONSTYLEストリークイシバシハザマ、アジアン、金時、にのうらご
わーい!わーい!今日はめっちゃ豪華メンバーでせう?笑い飯南海キャンディーズノンスタイルストリークでっせ。
ま、ダントツで南海キャンディーズが良いですわ〜。
笑い飯はデビュー当時の勢いがないよねー。最後のほうになると何言ってるかわかんなくなるくらいめちゃくちゃなのが良かったのに。。
相変わらずストリークの野球ネタさいこー
はじめて見たイシバシハザマも良い。好きーうんうん。



ベースの後、街中でロザンの菅ちゃんに出会う。やたらと愛想が良い。
そして、電車でノンスタイル石田に出会う。やたらとしんどそう。普段着は白くない。