本屋大賞ノミネート作品が発表されたのです。死神の精度
ざぁっと見てまず目に付くのは伊坂作品『死神の精度』『魔王』の2作品が選ばれてるんですねぇ。やばいですねぇ。
残念ながら、読んだことがあるのは伊坂作品と『容疑者Xの献身』だけ。あと『ベルカ、吠えないのか?』も買ってはあります。
島本理生『ナタラージュ』は読んだほうがいいのかなと思いつつ、まだ手が出ず。
ま、そのほかも全て本屋で見かけたことはあるんですね。さすが本屋大賞



とにかくまぁ予想としては伊坂幸太郎『死神の精度』で。
というのは私の希望が入っているだらうか?
次点で町田康『告白』、穴でリリーさん『東京タワー』
さて当たるのでしょうか?