昨日走ったのが悪いのか、筋トレしたのが悪いのか、ただ生活が乱れているのか。ま、とにかくまた昼ごろ起きて活動開始。
洗濯。最近、脱水の途中で洗濯機が止まることがあったのだが、今日は順調に仕上がる。おそらく止まったりしたのは、洗濯物溜めすぎで量が半端なかったためだろうと思われる。今日は少なかったもん。
3時半から某銀行のセミナー。途中眠かったけど、まぁそれなりに面白かった。夏の企業法務の集中講義を思い出した。
夜。米が無いため昨日今日明日とパスタにしようと。疲れていたので簡単ミートソース。①タマネギみじん切り、ひき肉、しめじのぶつ切り、ニンニクを塩コショウで炒めます。②そこに市販の野菜ジュース(トマトが濃いヤツ。なんならトマトジュースでもよい。)を適当に注いでしばし煮込む。③小麦粉で少しとろみを出して、茹でたパスタにかけて出来上がり。 あら簡単!調理時間は10分以下。皆様もどうぞ。
いい加減リンスの入れ物についたカビが見るに耐えないので、カビとりハイターする。ついでに年末にし忘れた排水溝のとこもカビとりハイター。
さて、風呂に入ろう。
そのあとは本でも読みながら就活しながら睡眠しよう。
???