新潮社と文藝春秋のESを書きあげたのが朝の5時半頃。コピーして、封筒を買ってきて、ゆうゆう窓口まで自転車を走らせて、全て終わったのが6時半。それからスイミングスクールだったのだが10時には起こされて結局あんまり根津甚八。徹夜したときって寝つきが悪いから3時間も寝れなかったのではないか。。



いつものカフェでおひるごはん。いつものってふたつぐらいあるけど、笑。
カフェ・アノニマ
ここはとってもどんぶりが美味しくて、本のセレクトが良くて、トイレがきれいなカフェ。
昨日ついにどんぶり全種を制覇する。
いちばん何がオススメかってね。春のどんぶりですよ。豆腐とたけのこのどんぶり。いいわー。季節限定で今しか食べれない。
レギュラーメニューはアボガドとマグロのユッケどんぶりがいちばんうまいねー。
場所は白川通北大路通の丁字路を少し下ってセレマの角を東に入ったトコ。
みなさまもぜひ。




16時。日曜にやった小学館の筆記試験の結果が出る。受かる。わーい。
ちなみに前の日に集英社の書類の結果も。受かる。わーい。




夕方。就活ゼミ。小学館のため、模擬面接。ずたずた。ぼろぼろ。ぐへー。
問題点がないよりはあるほうが直せる。あたりまえか。
問題点が見えないよりは見えるほうが直せる。これだ。うん。前向きに。