どうしたのじゃ、越後屋!?

昨年の12月、日刊ナンセンス解散。
藤崎マーケットと肩を並べ去年のマイブームを駆け抜けた彼らの解散を、
数ヶ月経った今でも惜しむ惜しむオシム語録。






なのにまた…まさかのにのうらご解散。。
熱心なファンというわけではなかったが、
初めて観に行ったガンガンライブに出ていたし、
必殺仕事人のネタはとてもお気に入りだった、
…と、それなりの思い入れはあったから、
なんだかとても切ない。


サライヴとかプレとかではなく、
ガンガンメンバーの解散ということがまた衝撃で、
お笑いの世界の厳しさを実感する私でございました。



http://www.yoshimoto.co.jp/base/profile/geinin_each/ninourago.html



※タイトルは、にのうらごネタより。