フラ語飽きた@2:38
最近、ここ1,2年貯まっていたらしい「良いこと」「悪いこと」が一気に押し寄せてくる。1,2年とは曖昧だが、振り返ってみると人間臭い喜怒哀楽とはかけ離れたとこの住人であったような気がしてならない。
「良いこと」は、いつなんどき消えうせてしまうかわからない(それが怖い ←弱虫)ので、ここで記すことはしない。
今、ひとつある「悪いこと」は、明日決着が着くかな。いや、決着を着けなければならない。こういうときにしか自分のプライドを意識はしないし、信念を持ってしていることだから。どういう結果になろうと、最後までよく考えよう。 具体的には明日整理して書こうと思うが、その前に目前のフラ語を片付けねばならぬのだ。あぁもうすぐ3時になるし。徹夜しても終わらないかもよ、B−DASH!